1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2022年冬期講習のお知らせ

新着情報

News

2022年冬期講習のお知らせ

◎冬期講習のお知らせ
冬休み中に、これまでの苦手分野の復習や三学期の先取り学習に集中的に取り組むことをおすすめします。TANOSAN個別指導教室の冬期講習では、お子様のこれまでの学習状況に応じて、個別指導ならではのオーダーメイドの学習プランを立てることができます。冬休みキャンペーンと併せてご参加頂くと、大変お得になります。
お申し込み・お問い合わせはこちらから
○対象:小学4年生~中学3年生
○期間:12/22~1/8の間からご都合のよい日程をお選び頂けます(12/29~1/4は休業です)
○時間帯:13時30分~20時からご都合のよい時間帯のコマをお選び頂けます(混雑状況によりお選び頂けないコマもございます)。小学生、中学生どちらも、1コマの授業は90分です。
冬休みキャンペーン:最大2コマまで無料で講習に参加することができます(詳しくはこちら)。
○TANOSAN個別指導教室の冬期講習の特徴
・ご都合のよい日程と時間帯で、学習したい教科を必要なコマ数だけ参加できます。
・一人ひとりの学習目標をお聞きし、冬休みの最適な学習内容をご提案致します。
・指導経験が豊富なベテラン講師陣が、1対2の個別指導でお子様との対話を重視しながら、深い理解に導きます。
・学校の課題や家庭学習で分からないことを何でも質問できます。
お申し込み・お問い合わせはこちらから