1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2023年新学年応援キャンペーンのお知らせ

新着情報

News

2023年新学年応援キャンペーンのお知らせ

◎新学年応援キャンペーンのお知らせ
1月から3月の間、新学年応援キャンペーンを実施致します。
幼児~中学2年生のお子様は、無料体験後ご入会で、1カ月間月謝無料に致します。
常時換気を行う等、コロナ感染症対策にも引き続き万全を期しております。
この機会にぜひTANOSAN個別指導教室の授業を体験してみて下さい。
お申し込み・お問い合わせはこちらから
【小学6年生のみなさんへ】
春から新中学1年生となる小学6年生のみなさんには、毎年、新中1準備講座を行っています。小学生としての総まとめも行いますが、中学1年生の一学期で学習する内容の先取りを行います。
・数学:正負の数、文字式
・英語:身近な英単語とBe動詞(既にある程度英文法を学習している場合にはさらに進んだ内容)
新しい生活に慣れるまでには時間がかかります。勉強する内容も増えます。今から少しずつ準備をしておけば、余裕をもった気持ちで中学生生活を始めることができます。ぜひ、いっしょに勉強しましょう。
【中学1・2年生のみなさんへ】
中学1・2年生のみなさんは、2月に学年末テストがあります。一年を締めくくるとともに、新しい学年につなげる節目となるテストです。TANOSAN個別指導教室では、しっかりと教科書の内容を理解することから始めて、よい点数を取るための応用力を徐々に鍛えていきます。学年末テストに限らず、定期テストでよい点を取るために、各自が地道な努力を行っています。まず、学年末テストのためにいっしょに勉強してみませんか?
お申し込み・お問い合わせはこちらから